京都です♡|インテリアコーディネーターのブログ | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

ラグジュアリーでエレガントな高級インテリアコーディネート依頼&高級マンション・輸入住宅リフォーム

高級インテリアコーディネートTOPICS

 

 

高級インテリアコーディネーター依頼高級マンション輸入住宅+モールディング東京都

 

新しい令和の時代が始まりましたね。

早速わたしもお参りへ。

令和元年の初詣は、やっぱり京都へ行かねば✨と思っていましたので、ようやくお参りできてホッとしています。

高級インテリアコーディネーター依頼高級マンション輸入住宅+モールディング東京都

高級インテリアコーディネーター依頼高級マンション輸入住宅+モールディング東京都

 

京都の神社二社へお参りしました。

鳥居をくぐり、厳かで清々しい空気が流れ、黒いアゲハ蝶の舞う参道を歩いていくと、

令和と新天皇ご即位の祝賀ムードで華やかに彩られていました。

 

東京で生まれ東京在住のわたしが、東京以外で最もよく行く場所は京都。

京都に滞在すると、居心地がよくて、帰りたくなくなりますね。

そうそう、神社でお参りの際に今回も又、不思議な出来事がありました。

たぶんスピリチュアル的なことなので、その話は内輪で(笑)

又近いうちに行きたいな~と思っています。

 

 

京都を訪れるようになった最初の頃は、地名の読み方が独特で、、、

京都御贔屓のスーパー顧客マダムJご夫妻にも色々教えて頂きました。

高級インテリアコーディネーター依頼高級マンション輸入住宅+モールディング東京都

画像~祇園商店街振興組合

高級インテリアコーディネーター依頼高級マンション輸入住宅+モールディング東京都

祇園の中で最も格式の高い由緒のあるお茶屋「一力亭」。

高級インテリアコーディネーター依頼高級マンション輸入住宅+モールディング東京都

そのお茶屋「一力亭」でのお座敷遊び

可愛い舞子ちゃんとの会話も楽しく

「一力亭」は、一見さん御断りで、著名なお方でも難しいとか、顧客となるための審査基準が最も厳しいのは有名な話。

所得や資産があるだけでは顧客に選ばれないのだそうですよ。

そんなところも勉強になりますね。

 

京都 桜

京都の街中がピンク色に包まれる頃の桜のお花見

 

 

葵祭、都をどり等

京都は伝統的な美しい楽しみがいっぱいですね。

あ、もちろん美味しいお料理も。

京都にお住いの方が羨ましいです。

 

 

令和も、幸せで平和な輝かしい時代となりますように♡

 

 

 

 

ラグジュアリーで美しい

『新モダンインテリア』

お任せください!
高級リフォームインテリアコーディネート内装会社依頼相談東京マンション

高級インテリアの雰囲気を

お手軽に取り入れたい方の
「デザインアドバイス」
NEW

 

高級インテリアコーディネート内装会社依頼相談東京マンション高級輸入住宅リフォーム

 

高級マンションリフォーム会社インテリアコーディネートオーダーキッチン依頼相談東京
 

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリ
ラグジュアリーな美しいモダンインテリアに生まれ変わる
BEAUTY INTERIOR ビューティーインテリア 住宅・マンション・キッチンリフォームをホテルスタイルでエレガントに

 

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せになる美しい家の暮らし

 

 

 

運営会社:株式会社ティアラジャパン 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー27F

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved