注目されたキッチン|高級リフォーム/オーダーキッチン | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

 

■初めての方はこちらから御覧ください■

 

高級マンション・輸入住宅デザインリフォームとインテリアコーディネートを、ご依頼頂いています。

≪高級キッチン・高級インテリアを手がけた物件数:全国3,000件以上≫

30年のキャリアです。

 

オーダーキッチンと輸入住宅建材に詳しい

インテリアコーディネーター

山田美彩子(やまだみさこ)です。

 

 

新企画をスタートします。

キッチンを素敵にインテリア化するべく、

キッチンを美しく見せるコツ、

使いやすくなるキッチンプランのつくりかたなど、

少し専門的でテクニカルなことまで、

わたしの経験談も交えながら、

"キッチンを素敵なインテリアにする方法"

連載していきます。

 

高級インテリアコーディネーターデザインリフォーム

 

キッチンを素敵なインテリアにする方法-1

≪注目されたキッチン≫

 

その昔、

「男子厨房に入らず」

「キッチンは女の城」

などと言われてきたキッチンですが、キッチンが女性だけのもの、なんて時代ではなくなりましたね。

そして、新築でもリフォームでも、キッチンは、注目度がもっとも高いインテリアになりました。

 

 

住宅誌やインテリア雑誌などでも、「キッチン特集を組むと、売上が伸びる」という伝説もあり、定期的にキッチンの特集が組まれます。キッチン特集を掲載した住宅誌はいつもよりページ数が増え、「前号より分厚いな。」と実感できるほどです。

 

広告代理店の営業担当者も、キッチン特集のある誌面では、一般客からの問い合わせ数やカタログ請求数が増えるため、雑誌の広告主であるハウスメーカーやキッチンメーカーへ、広告反響の効果を武器にして、営業がしやすいそうです。

 

又、ハウスメーカーなど住宅会社もしかりで、住宅展示場では、もっとも奥様方に注目されやすいキッチンは、実際の売れ筋路線より、高級なシリーズを展示することが少なくありません。

 

全国の住宅展示場へ、ハウスメーカーのモデルハウスに展示するキッチンを、数々デザインしてきましたが、モデルハウスに展示するキッチンは、いつもの個別物件の時とは違って、特別な扱いです。

金額より、プランありき。キッチンへの期待大ということなので、キッチンデザインを担当するものとしては、機能的になるオプションをたくさん取り入れ、見栄えのするキッチンデザインを提案します。

 

新築やリフォームにおいて、キッチンの注目度が高いのは、決して日本が特別なのではなく、世界共通の現象なのです。

矢印関連記事→不動産投資のためのインテリアとキッチン

 

 

住宅展示場に行ったことがある方なら、お分かりになると思いますが、

例えば「坪50万」と広告表記している坪単価に含まれているキッチンは、「展示のキッチンではないんですけどね。」などと住宅営業マンから説明を受けたことがありませんか?

「キッチンで興味を引き付けて営業チャンスをつくり、ゴールで家を売る」という営業戦略なんですね。

 

 

>キッチンを素敵なインテリアにする方法/総集編

 

 

 

皆さまのキッチンが、素敵なキッチンになりますようにハート

 

 

東京都港区高級マンションリフォームリノベーション輸入オーダーキッチンインテリアコーディネート依頼

理想のキッチンメーカー選びのサポートサービス

 

 

お問合せなど下記フォームよりお願い致します↓

インテリア相談会

 

 

ヴァンクリ

素敵な海外モダンインテリアに変わる

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せになる美しい家の暮らし

ヴァンクリ

 

 

 

 

クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲

 

*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved