インテリア美の波動|インテリアコーディネーターのブログ | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

インテリアコーディネート相談依頼とリフォーム実例!東京/神戸


おしゃれな着こなしのファッション、
コスメ、エステ、ネイル、美容院など、美容に関すること、
優雅なお食事、そしてお稽古事など。
ご自身のブラッシュアップのための費用に、惜しみなくお金をかけていても、

インテリアに関しては、、、

生きていくのに重要じゃないし。
なるべく予算をかけずに、なんとかしたい。


日本人は、
インテリアを、
ライフスタイルから切り離して考えている人が
まだまだ多いようです。なく


「そりゃ、お金があればね」
「うちは、豪邸じゃないし」・・なんて言わないでくださいまし。

・・・もはや、そんな時代ではなくなりました。




美輪明宏さんは、こう仰っています。

「美しいインテリアに囲まれて暮らすと、人は美しくなれる」


部屋に花を飾り

静かな音楽を流し

美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば

その波動で人は勝手に美しくなります。

美しさを手に入れるのは実は簡単なことなのです。

クリックhttp://ameblo.jp/tiarashop/entry-11074599534.html




インテリアの優先順位が、低い場合、

“ご自身の見た目のイメージ”と
“お部屋の格”とのギャップ。
があったり、
見た目のイメージインテリア
こういった傾向が、現状少なくないです。



だけど、ファッションより、むしろ費用対効果の高いインテリア。
毎日、長い時間を過ごすお部屋ですもの。

ご自身・ご家族への投資として、
幸せなインテリアでの暮らしを目指して、
美しく演出してくださいね。

   :
   :
   :

そういえば、以前読んだ本にこんなことが・・、

   かのイヴ・サンローランは、コレクション最中に
   モデルが、彼の服に似合わない靴を履いて楽屋に戻ってきたのを
   見たとたんに、気絶してしまったそうです。

   ・・・・・美しくないものをみてしまったから。


そのガラスのような繊細な感性も、
巨匠イヴ・サンローラン氏なだけに、仕方ない気もしますが、
私も、その繊細さを、もっと養いたいですパンチ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレガントな海外インテリア専門バラ

インテリアコーディネートのシステムについて

URL2インテリアコーディネート相談依頼の方法

URL2インテリアコーディネートの流れ

URL2パーソナルインテリアデザイナー山田美彩子プロフィール

URL2インテリアコーディネート相談受付

URL2インテリア・リフォーム施工実例

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



インテリアコーディネートとリフォーム

ビューティーインテリア

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くキレイな家での暮らし。


http://www.beauty-i.jp/






 エレガントなインテリア&キッチン通販

ティアラショップ




ブログランキングに参加しています。

2つのマーク↓を1回だけクリック↓してくださいね。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村






▲インテリアコーディネーターのブログTOPへ▲






*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©tiarashop All Rights Reserved