今年は、戦争のことを考えても

世界的に地球のエネルギーが一番緩むのが

クリスマスになりそうだから。



明(白)暗(黒)それぞれのエネルギーフィールドの勢力が

潮の満ち干きみたいに

常に大きく変動している不安定な今、


その薄氷の上を、

グレーゾーンにかかることなく

一番明るい安定している瞬間を最大限使って

(今移行させられる最大限分)渡らせてしまおう、と。




みんながクリスマスを

幸せの中で過ごしてくれることが

成功への大きなカギだよラブラブ




12月24日 21:00~24:00

7次元を地球に移設したときみたいに、
ライトワーカーとして
このミッションに関わり、
お力をお借りしている方たちには
プレオープンの状態で
先にエネルギーの移行先を公開しますね🎁




✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄








✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄࿐⋆*🫧✨🎄




12月25日に関しては、

作ってもらっているエネルギーの流れを

前回同様、

こちらで新たなフィールドに繋いでいく作業をしていくことになると思います。

(今のところ非公開予定)

なんかを移設するように

エネルギーを大きく移動(お引越し)させるときには

Gotchさんがいつもやってくれるよねおねがいキラキラ






12月24日・25日に

活動予定&存在をそのまま貸してくれるようなライトワーカーさんたちは、

この一大ライトワーク、

どうぞよろしくお願い致します🌟


ありがたく高次元由来の「あなた」を

そのままお借りしますねハート




当日の環境にも大きく左右されると思うので

どこまで進められるのかは

まだわかりませんが、

エネルギーが上手く移行先で安定し

定着したら

またみんなで完成を祝いに

遊びに行きましょうねラブ飛び出すハート





👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd