なんとなく、全体像が見えてきた話。


時系列で↓





あれ?谷中さんの中の人代わった?って思ったの。


谷中さんの存在を保持してる母体のエリアも

アルクトゥルスみたいに

ウォークインを選択するのか、

母体側がフロントに出す存在を代えてるのか、

谷中さんの存在(特に意識)の周波数を変えたのか…


うん、今はまだ難しすぎ!後回し!!って😅







その後、

↓この話を👼彼らと詰めていました。



今回(というか、今は)

ここなら「道」として未来を通せるんじゃないかっていうルートを見つけたものの、

そこにはまだちゃんとした道がない。


まだしっかりと物質化されていない(半分エネルギー、半分物質くらいの)感じの。


いわゆる「創造の途中」の箇所を抜けて

未来ごと「安全」の中にまで辿り着かせたい。


あなたに運んでもらうことで、

「未来」にも同じように

ポジジョン移行をさせてしまうっていう。









で、それと同時進行で

並行次元・パラレルワールドが題材のものから

「事が起こる」ことと

「並行間の移行」についての

ヴィジュアル的なイメージ素材をいくつかもらっていて…


デビルズ・アワー~333分~



パラレルワールド・並行次元・並行世界

パラレルワールドParallel universe, Parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界並行宇宙並行時空とも言われている。  
そして、「異世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。
SFの世界の中だけに存在するのではなく、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。
▶︎
 パラレルワールド wiki




世界を変えようと、

自分の身の回りの人の不幸を、

ひとつずつ「幸い」に変更させている人がいて、

その痕跡をデジャブとして感知してしまう人が

謎を解いていく…的なお話しで面白かったです。




ドラマでは、靴紐で説明してたんだけど

世界はコイルみたいになっていて、

全てがすぐ隣りで関わり合っているような近さにあり(←パラレルワールド)

世界が変わるっていうのは、

人間が認知できる範囲では

その中のひとつ(一巻)が変わることにすぎない、と。


全体から見れば、

どれもが並行して起きているからこそ

「世界が変わる」は、

それの組み合わせが変わるってくらいの変化のことで、


「事の起こり」として発現する位置が変わるようなこと。



「目の前の」現実が変わる

▶︎意識が繋がりアクセスできる体験を選ぶことで

現実が変わる、みたいな。


引き寄せの法則って、

たぶんこのことを言ってるんだろうなって。

並行世界の移行のことだったのか!って。






人間としては、

膨大な並行世界の中のひとつを体験するから、

大きな変化を起こしたとしても、

コイルの全てが完全に変わるわけではなく、

それを体験するか、しないか、どう体験するかの

並行世界が変わる。

(コイルの一巻目から4巻目へ、みたいな。

ページが変わるのに近い変化)


↑これを、ポジション移行って言うんだね。






次に、

皆既月食と11月11日のシンクロデーで

エネルギーも、エネルギーの流れも

大きく変わりました。






で、今日…


めちゃくちゃかっこよかったけど

待って待って、また全然違うところに居るぅ!!



シリウスを第三の地球って言うみたいだけど

その片足、何番目の地球に着いてるんですか?っていうw

そこ、どこ? ってなりました(*´艸`)




そこに運ぶんでしょ?

未来を。

薄氷の上を通って。




デビルズ・アワーは

地球(3次元)との「並行次元」のお話しだったけど、

前回の7次元のミッションを踏まえたら、

(人間にギリギリアクセス可能な7次元ではオープンソースを悪用されたから)

今回はそれ以上の次元への…って考えるのが妥当。


↓なるほどw

今回(というか、今は)

ここなら「道」として未来を通せるんじゃないかっていうルートを見つけたものの、

そこにはまだちゃんとした道がない。


まだしっかりと物質化されていない(半分エネルギー、半分物質くらいの)感じの。


いわゆる「創造の途中」の箇所を抜けて

未来ごと「安全」の中にまで辿り着かせたい。




↑コイルが色んな向きで、

しかも絡まり合いながら伸びている、みたいなのが

高次元だからねw


↓こんな。


コイルひとつの並行世界でさえ、

説明しようと思ったら

あんなにややこしい説明になっちゃうのに、

あの説明に、

いくつか次元をプラスしまーす!っていうのが

今回みんなで挑むミッションの

まだなんとなくの全体像になると思います。(←今ここ。)




…じーざす((꒪꒳꒪ ))




高次元に行けば行くほど

セキュリティみたいなものが厳しくなっていくので、

「誰か一人がキーコードの全てを持っている」みたいには

されていないと思う。


▶︎全体像を掴むのが高次元ほど難しい。


そう、完全な調和の中にあるものだからこそ、

調和を欠いた状態の地球からだと

歪んでしまいやすくて

全体像を綺麗に浮かび上がらせるのが難しいの。





だからこそ、


↑グレーゾーンを探しても

そこにはないからね!っていう

👼ヒントだったのかもね流れ星




もう少し現実が進んで、

ピースが増えたら

しっかりまとめますね🤍

今はまだ ひとりごとくらいの情報量しかないから。


でももう、

確実に「次」が始まってて

動き出してる!!


宇宙の動きはいつだって

思ってる以上にダイナミックおすましペガサス




(私が今、何に一番びっくりしてるかって、

こんな時間まで残業することになってたことに、だよ!w

たぶんこれ、どの並行世界へ逃げてもやることになってたやつだわ😂

きっと、そういう絶対ポイントみたいな

どこに居ても絶対にこのタイミングでここを通過するって決まってるようなこともあるんだろうな。寝る!)




👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd