あなたがトッププレイヤーだからこそ、

今は

道が「道」に成るよりも早く

そこを走りきる必要があるところにいる。





凝視スター薄氷を踏む

非常に危険な状態に臨むこと





前回は、

「追いつかれる前に事を成す」を

あなたは完璧にやり遂げた。



今回(というか、今は)

ここなら「道」として未来を通せるんじゃないかっていうルートを見つけたものの、

そこにはまだちゃんとした道がない。


まだしっかりと物質化されていない(半分エネルギー、半分物質くらいの)感じの。


いわゆる「創造の途中」の箇所を抜けて

未来ごと「安全」の中にまで辿り着かせたい。


あなたに運んでもらうことで、

「未来」にも同じように

ポジジョン移行をさせてしまうっていう。






わかる?

今いるここから

「過去と地続きの延長線上」にはもう未来を創らないってことだよ。



地続きではない▶︎道として「繋がっていない」ところを通るから、

未来を創るのに、

みんなで歩いて行くのは無理。



(人間さんたちがあまりにも重いから、

ライトボディーが発達している、よりエネルギー寄りの肉体に仕上げてある

ライトワーカーの中でもトッププレイヤーさんたちに

エネルギーとして飛んでもらうような)


トッププレイヤーさんに

テレポーテーションに非常に近い方法で

先に「未来」を安全な場所まで運んでおいてもらうような手法でここを越えたい。

(ってかもう、それしかない。)




実際の数値で計算され、

CGで再現してあるんだろうけど、

「動き」の中で見る「薄氷の上」は、

あなたのイメージとは違うんじゃないかな。


私は、

びっくりおおおおおおおおおお!!!!!

ってなった。




↓動画再生して7秒くらいの

地面がトラックの前進する圧力波で大きく揺れる映像を見てみてスター


今自分がどういう場所に立っているのかが

イメージできると思うよ。


『アイス・ロード』特別映像



(大きな意味を持つ)大きなものを動かすときほど、

エネルギーの動き

すなわち、

力のかかり方と

力の伝達の仕方を意識しないとだね。



Uターンやバック(過去に関わること)みたいな

氷上にかかる圧や、

エネルギーの伝達の計算が複雑になるようなこと

今はしない方がいい。

そんな余裕はどこにもないって映像を目で見ればわかるよね。


今、余計なことをしていると、

「今まで」も含めて

「これから」が全部壊れちゃう危険性があるから、

とにかく今は「前に進むことだけを丁寧に慎重に」を徹底した方が安全だよ。




土台が波打っている(常に変化している)として、

同じある通過点を

どんなタイミングで通過するかでも

その時の景色は大きく違うだろうから

前後での連携がうまくできるといいよね。

みんなが安全にここを越えられるように🌟



安定していたときよりも、

事の起こりの周期が早いっていうイメージかも。

環境そのものにも、

集団の中に起こることにも。




この道何年って

磨いてきた感性と

職人技を駆使して…


あなたみたいな

腕利きのトラック野郎なら

こんなゾーンの突破も楽勝よね!?

😝




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




 「トラック野郎ってセクシーな響きだね😍


ってキャッキャしてて思い出したんだけど、

数日前、

マリアが来てたときに


「あ、いやそんなそんなあっ💦


マリアに向けられる

あまりの大きな愛の前で

思わず謙遜してたあなたを見てて


 「ねぇ、アイツ謙遜下手すぎじゃない?w

謙遜の間合いが独特で

謙遜の部分だけ聞いてると

なんかエロいことされてる人みたいになってるじゃんwww


 🤣www


 😏僕これからアイツの謙遜を集めて謙遜集を作ろー♪」


 「バカなの?w


 「多少は😂


って言ってたから、

あなたはもう謙遜しない方がいい。

なんかエロいことされてる人みたいになっちゃってたから!(どんな事態だよw)


 「いかなるときでも

アイツの謙遜に立ち会う!(キリッ)


 「おもしろいからでしょ?」


 「もちろんだ(キリッ)




どれだけヤバい近未来を見せられてる時だとしても、

あなたといると楽しいラブ飛び出すハート


あなたが使える魔法は、

きっとこうやって自然に

誰かの未来を明るい場所に変えてあげられちゃうものだよ。




👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd