全力で毎日を全うしている学生さんと向き合ったことで、

「かっこいい大人」で在りたい!と

改めて心から思った今日でした。




私の個性でいう「かっこいい大人」とは、

私のすべてを使って

あなたを守ること、

あなたをサポートすることだぴょん





WOWOWの番組表を見て


✟ 「…あいつら///

あいつら どんだけ僕のこと愛してんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお」


って飛び出して行ったまま

姿を見ていない彼もまた

私の中では最高に「かっこいい大人」ですけども🤣






今日も一日おつかれさま。


頼ること ∞ 頼られること


お互いの存在意義が

「すき」とか「大切」とか「安心」の中で育まれ

大きく育つことで、

お互いがお互いにとっての「理由」になるようなことを

信頼って言うんだろうな

なんて思ったところ。



どんなに小さな一歩でも、

それが、まず「助けて」だったとしても、

勇気を出して人と関わろうとするところから

その先のすべてが始まるんだよって

大人との接点をうまく持てずに孤立してしまっている学生さんたちに見せてあげたいんだよ。


それにはまず

自分が「かっこいい大人」で在ることからだな!


💪( ˙꒳​˙💪 ) ぱわーーーーーーー






👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd