2009/05/31 の 日記 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


寝過ごして シンケンジャーを見損ねて おぜうさんに怒られる。
(理由は、おぜうさんを起こさなかったから。
おまぃも寝てたくせに。。。。)

どなたか 親切なお方 ようつべあたりにうPしてやってください。

ディケィドは見れました。


本日はこれから おぜうさんに連れられて

「GOEMON」と「ルーキーズ」の2本立てにまいりやす。

(11時55分開始、17時10分終了予定)

へぇ タケルくん一本狙いですワ。


今日のカードは



【6恋人達】/正位置
みんなとやる作業がラッキーよ。
恋がみのる可能性もあるわ。
引き伸ばしになっている問題にははっきり答えを出すとグー。





・・・はぁ。

確かにみんなと(私一名こども2名←ムスコさんも連れられる)、

共同作業(映画鑑賞)予定してますが。

(私の)恋が実る可能性、てのはどっから生まれるんでしょう。

そこんとこ、ぜひ知りたいっス。

(あ、私 とは限らない? あ、そうですか・・・)




んでわ いってきまふ。

映画の感想は書くとしたら、のちほど。