すぽんじニャーコ 再び。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


あら・・・・。



練習帳-200905291649000.jpg


来たのね。



練習帳-200905291652000.jpg



ふうん。(こねこねこねこね・・・・)

この赤いのゴムなんだ。


すぽんじニャーコは ネットのコミックの中のねこ(・・・だよな?)

舞台は 私が”幼心の君”だった頃(もしくはそれ以前)の昭和。

すぽんじニャーコは けっこうけなげなやつです。

こうみえても 女の子。

もちょっとアイキョー振りまければ、それなりに

充分ラクな暮らしが出来てるのに。

ただただニコニコ顔つくって、
「えー、そうなんですかぁー」とか言って、
くねくね もじもじしてみせりゃいいだけなのにね。
(ただそれだけでサ 全員はムリでも
何人かの男子は「うんうん。」いうよ
で、おんぶに抱っこで左団扇なのにさ)

そんだけのことがどーしてもできなくて
ワリくってソンして でも前だけむいてる女の子。
(あ、ねこだったな。)


ほんと あんたってば 大変ね。


で、なぁに?新作できたの?


ふうん・・・

どれどれ。


・・・

あんた、これさぁ・・・・

うpされる順番、ひょっとしたら逆なんじゃない?

なんか 起承転結 でなくて 結 転 承 起 で進んでるような・・・・

あ、あたしの気のせい?そっか、気のせいなのね。


!あんた 焦げてるじゃない。

スポンジてば ケミカル素材だから 燃えやすいのよ。

火の中入るなんて、バカねぇ。。。。



ふう、あいかわらず あんたてば大変ね。


あー、ごめんね。

うちさぁ オカネないのよね、特に現金。

んでもさ、モノはなんやかんやあるのよ。(クサって唸るほどね)

なんでも持ってっていいわよ。

(上代がユニクロ て価格のものばかりだけど。)

食べ物もね 冷蔵庫とか鍋の中とか なんかあるから

スキなのスキなだけ持って帰っていいわよ。


あら・・・・



練習帳-20090530205720.jpg


なんかお似合いじゃないの?あんたら。

(ニャーコのお相手は私のお気にのケータイストラップ)

あのへんなパンチくずれのおっさんよりずっと似合ってるわよ。


・・・2人してあたしのケータイにぶらさがってれば・・?

気が向いたときに 部屋に掃除機かけてくれたり

お風呂洗ってくれたらそれでいいわよ。



ふん、そーよね。あんた 帰るのよね。


ふふふん、いいのいいの。

じゃあね。


またおいでよ、


・・・・ね?




練習帳



関連リンク

コロムビアミュージックエンタテインメント デイリーコミック

コロムビアミュージックエンタテインメント

デイリーコミック「すぽんじニャーコ」

コロムビア 音楽♪ファンブロガーサイトに参加中