街はシャンパンゴールド~丸の内 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^



今日(11月16日)から街がシャンパンゴールドになるそうです。点灯予定時間は17:00(午後5時)。


丸の内仲通り  の 7つのエリア  で シャンパンゴールドイルミネーション  が あなたを待ってるゾ、と。

(いいなぁw)


点灯終了時間は23:00(午後11時) 予定.


丸の内のイベント(でいいのかな)「Bright Christmas2007」の一環であります そうです。

「Bright Christmas2007」と名打つのは12月25日まで(ま、そらそうだわね)


クリスマスイルミネーションが ここんとこ あっちもこっちもがブルーなんでちょっとさみしかったトコです。

ブルーきれいなんだけどね、あっちもこっちもブルーだとね、・・・

なんか 寒さがより身にしみてくるていゆうか、。。。


クリスマスて、どっちかていうと ほんわりほっこり温まりたいじゃないですか。(時期的にも寒いトキなんだし)


・・・・かといってオレンジとか もろレッドとかでこられてもちょっと困る。

まるで乾燥室にぶらさげられたスキーウェァとか手袋の気持ち。

「アア、オハダが乾きすぎてく気がする。。。。。」とか。(たぶんスキーウェアはそんなこと思ってません)



で、シャンパンゴールド。

うん、いいカンジ。ああ、ステキ。(ゴージャスなかんじするし。サイフもあったまるような気がする)


「アー、残業しちゃったよ。クリスマスなのに」とぶつぶつ帰り支度してたら、同僚辺りが

「ちょっと回り道しない?イルミネーションしてるし」とかで いいよー、って歩いてたら

わーきれい、てなって、キレイだねぇ~~て2人でぼーっとみてて。

おなかめっちゃ空いてるのにやっと気がついて それで時間が経ってたのにも気がついて

「ラーメンでも食べてく?」←クリスマスなのに予約してないからどこにも入れない

「うん」 とか なってサ。

あー、いいなぁ。。。ドラマな世界だぜ。そんな時代もあったよなぁ(トオイメ)

あ、「同僚」はいわゆるイケメンで。王子でなくてもよいから背丈も伴う正統派のハンサムでお願いします。




・・・・妄想はほっといて

折角なんで 仕事帰りに ステキな気分味わってってくださいませませ。


丸の内仲通り  7つのエリア での シャンパンゴールドイルミネーション


イルミネーション自体は 本日11月16日(金)からなんと2008年2月17日(日) まで(予定)つづけたい!ということらしくもある。すごぃなぁ、クリスマス突破!ニューイヤー撃破!てやつかな。。。。

もっとも ”幸せの期間”は 長いほうがいい。 そりゃぁ、いい。

点灯予定時間はやっぱり17:00(午後5時)から23:00(午後11時)



残業あってもダイジョブ(ちょっとくらいの残業なら)、見れるよ。たぶん。