.うららかな心地よい#春 と#初夏 の陽気も感じられますね桜の見頃も終わりを迎えている... | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

電話占いティアラさん(@tiara8_uranai)がシェアした投稿 -

 

うららかな心地よい#春 と#初夏 の陽気も感じられますね😊☀

桜の見頃も終わりを迎えている岡山ですが、これは#桃の花 です🌸

 

女性の象徴とされる#桃 の#花言葉 は

#私はあなたのとりこ #気立ての良さ #チャーミング

 

また岡山で有名な鬼退治の桃太郎🍑

桃には#魔除け や#邪気祓い の力があると言われ

#天下無敵 という花言葉もあります

中国では#長寿 のシンボルともされているそうですよ😲💡

 

桃のお花見もオススメです💕

 

#癒し #幸せ #HAPPY #占い #占い師 #鑑定師 #電話占い #電話鑑定 #スピリチュアル #霊感 #霊視 #未来 #恋愛 #結婚 #仕事 #人間関係 #不倫 #復縁