49歳で乳癌-1102 明日も私は戦うのです | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日も暑い日

エアコン入れたり切ったり

頭が痛くなる

エアコン慣れしていないからかなぁ…

朝方はいつも曇り気味


さてさて

#負けられない戦いはここにもある

そうですねぇ…

負けられない戦いはここにもある

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

みんなそれぞれ違うから

考え方や捉え方も違うんですけど

私にとって負けられない戦いって

自分自身とかなと

結局自分の甘さやだらしなさに

負けちゃうのよねデレデレ

だから常に私は私と戦うのです

誰かと何かと戦うより

自分に負けられない

戦いはいつもどこにでもある

私がいる場所に

戦いはある


なんてねぇーーっ笑い泣き

 

いやほんと歯科の話ですが

右顎が顎関節症でしてね

休み休み治療とは言えね

顎開かないのに無理に開けてるから

まさに拷問です

痛いの痛くないのって

奥歯の治療が完治するまで

拷問との戦い

ほんっとに気絶しそう


いやいっそのこと


気絶したほうが

楽なのかもしれない…


そんでもって明日がその

拷問の日

です


高級お肉を食べた日のこと教えて!

お正月にすき焼きで食べた

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう