49歳で乳癌-1103 今日は夏日に歩き回った | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日は歯科通院日でした



歯の型を取るといわれていたから

すぐ終わると思ったけど

麻酔を打たれた

手前の歯も治療をして

右上奥歯の治療は完了した

上下の歯の型取りは

私からすると

かなりの拷問でした

オエオエしながら完了しましたが

ほんとに型取りは嫌だ

いやむしろ好きな人がいたら

教えて欲しい


それくらい嫌だ


歯科は本当に苦手です

いや苦手というよりは…

大嫌い


歯科が好きな人がいたら教えて欲しい

どこが好きなのかを…


まぁなんとか治療終えて

次の予約を終えて病院をあとに



近くのサツドラとアベイルにいきました


今日はど快晴です

暑いのなんのって汗吹き出しました

お店の涼しさに救われつつ

色々買って帰宅


帰宅後に一服して

10%割引のクーポンを使うべく

サンキにいきました


母が肩が痛いから

脱ぎ着しやすい

前ボタンの服が欲しいと言われ…


何故病人の私が灼熱の元

歩き回らねばならないのかナゾ


まぁ親孝行かぁ…

なんか歩き回り疲れました


熱中症対策に買いました下矢印

もちろん

実家にも送ります


明日は仕事行くのやめた

ゴロゴロします


よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう