49歳で乳癌-1101 汗が止まらん(・・;)だって夏だもん | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

やはり今朝もどんより

湿度高いです

気圧チェック

出勤タイム最悪えーん

まぁでも行くしかない

耳のマッサージは欠かさず実施

効いてくれたら有難い


事務室の温度33°になってました



そういえばこちらの最高気温が

32°だった…

カラッとしているならいいんですが

湿度が高いですよね

黙っていたら額から汗が

つー……と流れてきてしまいます


汗っかきだし

仕方ないんですけどねぇ…


今朝はかなり久しぶりに会えました

元気よく吠えてくれました

あまりうるさくなると部屋から飼い主が

うるさいっ!

と怒鳴ります

だからさっさと私は退散しました

あと1日だ


そして歯科通院ショボーン


寝ても疲れが取れなくなってきた

そんなお年頃になりました


好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう