49歳で乳癌-1075 明日は働きに行ってきます | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

朝は晴れていましたが

どんどんグレー一色になってました


今日は歯科に行きました

型取りして帰宅


その後アベールによりまして

服とかカバンとか買って帰宅しました

それ以外にRyuRyuってとこで

仕事用のトップスを買ってまして

夏仕様のもの新調中です


最近また洋服に目がいくようになりました


少し余裕が出てきたのか?


いや

こないだ仕事休んだツケ

余裕なんか微塵もないような感じですよ

だから明日

休日返上出勤いたします

まぁ頑張ります


花が綺麗ですよ






今日は気象病やぁめた


あれですね

NK細胞ってもんは

笑うことによりパワーを発揮する

だから笑わないとダメなんですね


NK細胞はがん細胞と

戦ってくれる細胞ですからね


NK細胞の好物は

主が笑うこと


イライラしちゃダメなんだよなぁ…


はたらく細胞というアニメで

再認識しました


さぁ明日

頑張ってきますわぁ


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう