49歳で乳癌-1076 やるときゃやるんだよ私 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日は5時半に家を出ました

職場には歩いてだいたい30分位

どんよりとした空模様でしたが

朝の空気はうまかった


11時には職場を後にしました


目処はつかない

明日も5時半に出ようかなぁ…


紫陽花も咲き出しましたね

薔薇も綺麗だ


岩見沢市は薔薇の町

駅前は薔薇で賑わっていますし

薔薇園があります


薔薇って…綺麗だなぁ…


実家の私のアンジェラも

今年も咲いてくれるんだよねぇ


話は変わりますが

昨夜インスタを見ていたら

もう1から7まで真逆ですよ

今後はそうだなぁって痛感


あとストレスね

あぁそうだよなぁって思いました

とくにですよ

確かにな

と思いました


昨日久々に大好きなブロ友さんが

ブログをあげてました

私は思うんです

生きていることが大事だと


辛いことも苦しいことも

突破口がない現実も含めて

試されているのだと


足掻けば足掻くほど苦しくなるから

力抜いて流れに身を任せましょうよ


生きていられるいまを

大切に生きていきましょう


私も


貴女も


皆んな皆んな


必ず


乗り越えられる日は来る

信じて進みましょう


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう