49歳で乳癌-1002 なんか気だるい | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

昨日のポカポカ陽気は何処へ…今日寒くて雪が降ってました。
春のようで春ではない4月。

なんとなく気だるい

まさかまた体調崩すのではないか…

ヒートテック着てカイロ張って

タイツ履いてダウンベスト忍ばせ

完全防備で出勤しましたよ


あらまぁ寝てるよ…おはよう

気づいてひと吠えしガン見のクロちゃん

今日はクリームちゃんはいませんでした

でも今日も会えたね


仕事にきてからなんとなく

頭がぼーっとしていて眠気が…

これすごく嫌な兆候

だからね

チョコラBBドリンクを飲みました

16時半まで頑張るんだ

私の細胞よ

負けんなっ!!


天候や気温が定らないですね

調子が狂うのは仕方ないですが

頻繁だとメンタルまでやられてきますよ


気分転換しないとなぁ…


趣味もないしなぁ…


なんかウキウキするようなこと

みつけなきゃなぁ…


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう