49歳で乳癌-1001 いつも会いたくなる… | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


サムネイル

​一週間始まりましたね。
月曜日から憂鬱なのはいつものこと。
定年する日が待ち遠しいです。


今日は気温も高く

春めいた日和

久々の再会!

君らは私にとっての

ラッキードッグなんですよ笑

朝からワンコに元気をもらいました


土曜日からずっと

前歯の仮歯を気にしながらの食事

仮歯って取れやすいみたい

前歯使えないじゃん…

歯抜けの方がまだ食べやすかった笑


まぁうまく

仮歯が取れないように

考えながら食べるしかないのだけど


本州は桜で賑わってますが

こちらはたんぽぽが咲いただけで

ウキウキしております

まぁ私だけでしょうが…

ゴールデンウィークあたりには

桜も咲くのかな…

お花見をしに行きたいなぁ…


ねぇティアラ…

桜を見に行ったよね

頭にちょっこり桜がのって

何をされても何をしても

最高に宇宙一

絶大的にかわいかった


会いたいなぁ…



いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう