49歳で乳癌-1000 調子にのって散財 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


サムネイル

​土日ってほんとあっというま。
いつもの如く、なんもしなぁいで時間だけが過ぎていく私の話です。

春のお花がこんにちは

まだまだ桜は咲かないですが

いま春を感じています


昨日の病院ツアーで疲れたのか

今日は5時過ぎまで目覚めませんでした

でも寝た気がしない


強風の中買い出しに

天気めちゃくちゃ良いです

調子にのって

母が好きな油麩とか色々買ったら

8000円でした

値上がりにも程があるな…

まぁしばらくの日用品も含めですし

しばらくは買わずに済む

両手とリュック

荷物の重さに青息吐息


帰宅してから

自分にご褒美の食事

ちょっと調子戻るとこうです

生物食べちゃってね…


週末だけは自分のために

しっかり食べてやろうと決めたのです

平日は食欲はない

薬を飲むためだけ啄む程度


ちなみに

青汁豆乳は続いています

調製豆乳は

飲みやすくていいのですが

塩分とか色々入っています

当たり前なのですがね…

なので

国産大豆の無調整豆乳に

変えたのですよ


そしたらね

くっそもうまくない

甘みとかなくなるんですよね…

なので

国産はちみつを少量入れて

青汁豆乳を飲んでます

はぁ…明日から一週間始まりますね

何があるってわけではないですが

月曜ってなんかいつも

憂鬱になりますわ


さぁ男梅飲んだら

さっさと寝よう…

いやぁ今日

乳癌ブログ1000回目でした

引き続きよろしくお願いしますラブ

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう