49歳で乳癌-999 私のどうでもいい話し | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


サムネイル

​今日は私のどうでもいいくだらない話をします(いつもか💦)
その前に歯科行った話もあります。

今日は9時に歯科予約

だいたい8時40分につきまして

すぐに治療開始でした

前歯の仮歯作ってもらい

頑固な歯石とり

歯間ブラシや歯の磨き方を学び

3000円払い

次なる内科に行きました


内科はね…激混みでした

1時間半待って診察

いつもの

漢方薬とビオフェルミンを

処方してもらい帰宅しました


半日終わりました



*☆*:;;;:*☆*


さて

私の『どうでもいい話し』ですよ


それは

なぜ結婚しなかったか

いやできなかったかかな…

どうでもいい話しですが

私の振り返りです


私はそれなりの年齢になれば

結婚するだろうと

思っていました


しかしどういうわけか

私をすいてくれる人

近づいてくる人は

クズばかりであった

でも

若い時は無知だし

そんな経験値もないから

本能だけで猪突猛進


堅実とか安定とか

そんなことよりはるかに超えたのは

見た目のチャラさでしたから


まぁ20代30代と

不毛な出会いを繰り返していたら

すでに40代

仕事と家の繰り返し

仕事仕事仕事でした

働くのは嫌じゃないから

責任と義務をまっとうしていました


気づいたら

今期は逃れ

結婚というレールから外れた


でも

両親は結婚しなさいとか

いい相手はいないのか?などとは

一切聞いてきませんでした


聞けなかったのかもしれない


私は両親に

花嫁姿も見せたかったし

孫を抱かせてあげたかった

だけどそれは

結果としてできなかった事への

たらればなんだ


母は

あなたがいてくれさえすれば

それでいい

と言いました

泣ける…隠れて泣きました


私は一緒になりたいくらいの

大きな存在に巡り会えなかったし

巡り会うための努力もしなかったな


今は別に一人でもいいんです

なんのためにいまこうして一人か

見えてきたこともあります


結婚したら幸せ?

独身なら不幸?


違う


どんな状況であっても

今が幸せだと思える何かがなければ

どっちにいたって

不幸


私は私の生きる道を

悔やまず妬まず生きるべきなんだ


はい!独身です!

はい!幸せです!

そう言えるように

底力はっきして

めいいっぱい生きなきゃ!


買っちゃったハートハートハート

写真ではグレーに見えますが

ブラウン寄りのベージュなんですウインク


あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう