49歳で乳癌-998 前を向くしかない | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


サムネイル

​もう何年もブログの更新がないフォロワーさん達が何人かいますが、元気ならいいけど…元気に忙しく動き回っているんだろうと思いながら更新を待つ私です🌸

水曜日の体調不良から

随分と復活してきましたが

ミスることのない凡ミスをしてしまい

自己嫌悪でいます…

まぁすぐ対処したからいいですが

なんだか…

頭が冴えないです

学校のテニスコートも

雪が溶けてきましたよ

歩道も雪がなくなりました

北海道はやっと

蕗のとうが顔を出しましたよ

春ですなぁ…

福寿草に出会うのが楽しみです


なんか私

疲れてるんだろうなぁ…

一日寝ていたいくらいの心境

病み上がりですからね!

病みながら働いてますよ…

でも明日は

歯科と胃腸内科に行きますよ

毎週土曜日は

通院Day

なんのポイントもつかないわ

また皮膚科も増えるし…


乳腺外科だけでいいんだけど…


よくなるためには

お金と時間はかかりますね


癌になる前の体に

戻りたいなぁってしみじみ思います


前を向くしかないんですけどね


カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう