49歳で乳癌-1003 なんだかなぁ… | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


今日は昨日よりは寒くなく

日差しもあります

日焼け止めクリームを塗りたくってます

TS-1は紫外線による

色素沈着が激しいですからね

今年は完全たる日焼け予防をしないと


あぁ気が滅入る話

私は給食を提供する仕事をしてます

今日ちょっとした資料を見たら

『食事がまずい』

という意見に目が止まりました


食事がまずいね…


調理して盛り付けて

上げ膳据え膳してもらいながら

食事がまずい…ですか…


へぇ…


すっかりモチベ下がり


あーばかばかしぃなぁ…


ほんっと早く定年こないかな…

というか

やはり異動も視野にいれておくべきかな…


断捨離しながら

いつ引っ越してもいいように

しておこう


あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう