49歳で乳癌-982 今日は休みですよぉ | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

春分の日である今日は

ティアラの月命日でもある20日


春風1番というのか…

青空ですが強風です


今日は(も)なんにもしないで

だらけて過ごしています


なんかいいことはないかなぁ…

あっ!!

いいことありましたよ

フォロワーさん

検査結果

大丈夫だったそうです

良かった良かった

みんながそうなってくれること

自分も含めてだけど

再発や転移は

本当に自分にも起こる可能性は

あるだろう

それでも気持ちまで病まずに

前を見て戦わなきゃな


春気分になりたくて

買ってしまった

サーモスです

私と母のを買いました

私と母の好きな花の柄で即決

私はポピー(赤)

母はミモザ(黄)

中は同じでも見た目で気持ちが

華やぐのがいいな


春のストールや

コートなんかも気になりますよ


春はウキウキする

何もなくてもウキウキ

心踊る


まずは先延ばしされた

抜歯を乗り越えなくてはならないがね



春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう