49歳で乳癌-983 関わらないに限る | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

疲れる水曜日が休みだったから

木曜日の今日は

あまりしんどくないなと思いながら

出勤です


おはようございます

寒い中の警備ご苦労様です

追っかけてきたの笑

可愛いなぁ

なんかいつも吠えられてますが

その吠えすら

今日も頑張れよーって

エールに聞こえています

おかげでツードッグに会えた日は

気分的に元気になります


ろくでもない上司がいなくなったから

最近イライラしません

まぁ

訳のわからない無能者はいますが

上司ではないため

関わらないように適当に?

接しています


一人ね

あなた更年期ですか?

てのがいるのですよ


かなりの気分や

女性蔑視なとこも垣間見えるんですよね…

男性の更年期だって

ありますよ


必要最低限

関わらない関わらない


ストレスが1番

体に良くないんですよねぇ…



何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう