49歳で乳癌-981 だいぶ回復 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

いやぁ…

だいぶ回復したような気がします

あんまり外に出たくないけれど

仕事だしなぁバスだしなぁ

行くしかないしなぁ…

また気圧が変わるって

調子狂っても仕方ないけど…

だけどもう嫌だわ!

寒い日が続いていたりするけど

確実に雪解け

今朝会えました

窓際の黒ちゃん

なんかまだ降る気なんだね

実家地区は積もったようで


こちらも降っていましたよ


なかなか冬将軍しぶといですね


話は変わりますが

3月15日にポンコツ上司が

転属しました

18日から新上司になりましたよ

この新上司は

昔から知っている人で

私より年上です


昨日は一度たりとも

イライラすることはありませんでした

心の平穏って

こういうことだったか…

2年ぶりに気付かされました


そして朝の4時まで

目覚めることなく寝ていました


こういうことだよ


まぁ今後どうなるかはわかりませんが

イライラがない日常を

送れたら最高だなと

思うのでした


今週はもう体調不良に

なりませんように


先送りした

歯科での抜歯が待ってるから



お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう