49歳で乳癌-980 またです⑤ | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

なんか気だるい

頭がぼーっとするんだけど

仕事行きましたよ


自分の体か仕事か?

どっちが大事なの?って

問われることが多いのですが

いつも仕事を優先してきた

だからちょっとくらい

具合悪くても

かなり具合が悪くても

休まないで働いてきた

変な癖が染み付いてしまった


気管に発症する痒みは

落ち着きました

アレロックは

常備しておかないとなぁ…


いずれ日をあらためて

耳鼻科か呼吸器内科に

行かなきゃな


あぁ早く

気温が安定しないかなぁ…


身が持ちません



ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう