数日前に脱稿 | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

一仕事終わりました~。

(4月16日発売「恋愛宣言PINKY」宜しくキラキラ)

またすぐ次始めないとなのですが
その前にリバースの2周目
(つかチャプターセレクトでエアリス好感度100目指す)
やってます照れ

なんか…
クエストでほんのちょっと好感度
残ってるんだけど…何が足りない
のかがわからん…

全部クリアしてると思うんだけども

ジュノンパレードとLOVELESSの
QTEクリアしたら変わるのか?

でもあれクエストの括りじゃ
ないけど…

あと会話の選択も全部最高の
選んでるんだけど
(攻略見ながらやったので)

会話の選択だけでも再回収しに
行ってみるか…
(マジで何でクリア出来てないかワカラン…)

そうそう

クエストと言えばコスモエリアの

エアリスと写真撮るクエスト

(クラエア尊い…ラブラブ)


エンシェントマターのイベントは良かったな~照れ
ヨナ達再登場とウエッジのその後が
知れて…切ないけどスッキリした…


あとミニゲーはピアノにハマってて
マップで入手した曲を全部ランクA
以上にしたら
「闘う者達」の凶悪難易度楽譜
出てきた…
(更に上もあるのは攻略で知ってる…)

無理ゲーすぎィ…ゲロー

「二本足で~」もようやくAランク
安定して出せるようになった位
なのに…っ
↑まだS(フルコン)は出せてないorz
最高点数19650点/20500点…です

今20000点目指して頑張ってます

チョコボの曲もまだS取れてないし
そっち取る方が楽かなあ…
(まあS取るメリットは何もないけど)

でも楽しくてやっちゃうんだよね~
ピアノ♪
ピアノは何度ミスっても苦に
ならないの不思議~(好きだからか)

そうだアプデでコスタのシューティングゲー
操作リバースタイプ対応になって神!

と思ってたら…

更に難しくなった…何でだ!?ゲロー

なのでもう諦めました…
クラウドの水着1着だけです( ´_ゝ`)

左スティックだけで上下左右の操作
するの無理なんだけど…


切り替えで右スティックL2射撃でやったら

多少マシだけど…スコア最低5~6千くらい

じゃないとクリアできません…

(下手な自覚はありまくるから言う!)


キャラ動かすときみたいに左右で
操作させて…orz
(両スティックL2R2で動かせたら最高です

スクエニさん!)

只でさえ左親指腱鞘炎完治してない
のに!
(それは知らんがなスクエニも)

空チョコボも操作リバースになってて

いやそっちはデフォルトで慣れた
ばっかなんだが!!


と混乱しました…orz
今練習中さ…
(ユフィの武器取れてないので)
ほんとリバースタイプ大変なんすよ…orz

というわけでニコニコ
また美麗グラのスクショ貼ります上差し

前回からネタバレ満載だけど
もういいよね?笑

発売一ヶ月以上経ってるし~口笛

 

2周目はマップ制限無しでウエア

着替えられるのでずっと水着です笑↓

↑ゴールドソーサーの花火キラキラ

ムービーだと10倍綺麗ですアップ

ゴールドソーサーエントランスホール↑

1枚目は南国フレームハイビスカス

↑ホーンテッドホテル外観

FF7リバースフレーム星

↑神羅ニュース風フレーム笑笑

↑ホーンテッドホテル内ヴィンセント笑

やはりホラーテイストが落ち着くらしいw

↑コスモエリア空チョコボ

もっと自由に飛びたかったな~

基本滑空なのよね。ほっとくと着陸する

(上昇気流発生機の上を行けば上昇するけど)

↑古代種の神殿で、段差に立ったら

エアリスが隣に来たラブラブので

チョコボモーグリフレームでパシャ星

↑ついでにゴンガガエリアのクラエア

スクープ風w(神羅ニュースフレームw)

 

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載NEW

24年4月16日恋愛宣言PNKY 24年6月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

ひらめき電球第3話 巻中カラー33P掲載です

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天