なんか… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

またFF7リバースの話で申し訳ないん
だけどお願い

こないだエアリスの好感度の話を
したんですがひらめき電球
選択肢でMAX行ってなかった理由が
分かりました。

バグっぽいです笑
先日アプデが入って修正したそうで。

で、クエストでMAXいってない理由は

クエスト内ミニゲーをクリアしてないから
だと思われ…ガーン


でも先日やっとこさ攻略動画見て
シューティング初級クリアしたのに

まだ足りないっぽいーーヽ(`Д´)ノ

完全クリアしたクエストは項目の画像に
金のメダルが表示されてるっぽいん
だよね…(という情報をどこかで見た)

それが…無いんです…ゲロー
初級じゃ無理か…無理なのか!?
これもバグであって欲しい…泣

ほんとシューティング無理なのよ…

バレットのバギーから銃撃する
やつも必ず1回は死ぬし
(ボスからやり直させてくれるのは温情)

あとモーグリ捕まえるゲームに
楽しさを見いだせない。


時間制限付きとかさ…
クリア出来なくて詰んでるのよ
今…(ゴンガガから進んでない)


イージーでも無理…

せめて数回クリア出来なかったら
時間制限解除して欲しい…

(クエストの一部なんだからさぁ…)
無理すぎる…


あとスクショのフレーム…!

全クリアしたはずなのに
数枚足りないんですけど…

 
どういうこと!?

これも不具合?
問い合わせどこにしたらいいの…

写真家フォーカスに報告し忘れたのかと
思って今最初からやり直してるん
だけど(純粋に最初から2周目…)

それでも取得出来ない泣
(2種類くらいは取得出来た)


アンダーソーサーからニブルヘイムまでの4枚が
取れない…泣


でも全エリア制覇のフレームはある…

なんでよ!?
実質全制覇してませんけど?!


ほんとにさぁ…はあ…orz

スクショ撮るの楽しみにしてる勢
としては結構ガッカリ…

4枚もないとか…orzガーン


もうほんと、色々ストレスで
ゲーム自体はめっちゃ楽しいのに
ミニゲーやバグのせいでマジ評価
落ちるよね~泣

探索とかほんと楽しくて
ずっとフィールド走れるんだけどな~

グラも綺麗だし没入感も最高
なのにさー!!勿体ない!

ダンジョンのギミックとかも
好きで(頭使うけど笑)

そういうのほんと良く出来てるし!

フレームの件は修正アプデ
来て下さい…頼むよぉ…魂




というわけで。
もうフレームは今は諦めて…

仕事に戻ります~…
仕事しなきゃ…マジ日程ヤバイ…

次はおちごとの告知出来るように
頑張りますよ!

ずっとゲームの話しかしてないしw
申し訳ありませ~んお願いアセアセ

 

とりま今あるフレーム↓

↑上の2つはデフォフレームなのかな?

クエスト取得じゃないっぽい

ジュノン

カーム

コスタ

??

↑最後のが全制覇フレーム

(4枚足りないけどね!)

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載NEW

24年4月16日恋愛宣言PNKY 24年6月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

ひらめき電球第3話 巻中カラー33P掲載です

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天