はあぁ~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

FF7リバース、フォトモードで
スクショ撮りまくってたので
(動画も結構撮った)

古代種の神殿まで行った所で
ここを更新しようと思ったけど…


今日クリアしてしまった…ゲロー


なんかもう…はあ~~~~…

って感じ。

いやストーリー良かったんですけどねキラキラ

やっぱりそうかぁ…はあ…

と脱力感パないっす(;^-^A

まあ原作厨過激派勢を納得
させられるのは、あれしか
なかったかねぇ…魂

(納得してない人もいるっぽいけど。

省かれた名シーンあるし)

私はオリジナル(原作)プレイしてますが
厨ではないです。

寧ろ覆して欲しかった勢です。
(原作知ってる人だけ分かって…)

動画や配信でプチネタバレは
見てたんですけどね…

自分でやると、くるわ~~…ゲロー

3作目の魔法キャラは誰で進めたら
いいんだ…orzガーン

もはやヴィンセントがプレイアブルで
動かせるのだけが拠り所ですよ…

つらみ…ガーンえーん

これからやりこみで
エアリスの好感度100%にするべく
奮闘して来ます。
(仕事終わったらね)

 

あとヴィンセント単体じゃないけど、

ゴンドラデート、あるらしいので!

それも見ます飛び出すハートアップラブラブ

ネックはミニゲームなんだよなあ…ガーン

ジュノンのパレードとかラブレスの
QTEとかめっちゃむずいんだけど…
どうしたら…orz

イージーモード関係ないのか?

マジでアプデ入れて簡単にして
くれないかなあ…ガーン

ミニゲーム得意な人ばっかりじゃ
ないんすよスクエニさん…ダウン

チョコボレ-スとかストーリーやクエストに
組み込まれてる以外はガン無視して
来たんだけど、
ほんと無理ゲー過ぎて何10回も
やりなおしたりしたさ…泣

特に
コスモキャニオンでのクエストの
フープデチョコボ…ヽ(`Д´)ノむかっ

2つめで躓いて初めてクエストを
諦めようかと思ったヨ…
(辛くも何十回目かでクリアした)

マジでミニゲームはゴールドソーサーに
まとめて欲しかった…

ストーリークリアするのに
ゲームとか無理だから…orz



そこだけが不満なので私的には
神ゲーまでは行かなかったな~笑

でもメインストーリーやグラは
本当に良かったし、探索も
楽しかったグリーンハート

ニブルエリアの海チョコボは操作
しやすくてお気に入り(^^)音譜

ミニゲームも面白かったのもあって、
コンドルフォートとガンビット
ギアーズ、ピアノは面白かった!
あとカードゲームも♪
(ラスボスは倒せてないけど)

↑でもこれだけかな~w
殆ど苦手でヘタなので出来れば
無視したいのばっかりだったわ~

ヴィンセントに会ってからは
ストーリークリアしたくてチャプター12の
クエスト殆ど飛ばしてしまった
のが心残りなので。
(エアリス関係のだけやった)

クエストもこれから全部クリア
します~!ダッシュ

とりま仕事が詰まってるので
やりこみは来月かな。

これから地獄の仕事です…
頑張って来ます~(><)

というわけで、
スクショ撮りまくったのを
貼りまくります!↓

↑グラスランドエリア(序盤)の美しい景色キラキラ

↑飛空挺ハイウインドかっけえ!

 

↑コスモキャニオンのブーゲン部屋作り込みパネエ

 

↑ゴールドソーサーのホーンテッドホテル。

ディ○ニーの世界ですなあ♪

 

↑やっとヴィンセントに会えたよ~笑い泣き

 

↑序盤の通信塔にいた変な動物。

モンスターじゃね?って外見w

 

 

↑クラウドモデルコレクション笑

 

↑下に水があれば永遠に飛んでいられる

海チョコボ(^o^)楽しかった~

(仕組みはどうなってんだ??)

↑1枚目はチョコボのフレーム使用w

 

↑ゴンガガエリアの森チョコボは巨大キノコで

バウンドして飛びます(ジャンプかな)

あと倒木?の上を滑り降りたり(3枚目)

ゴンガガめっちゃ景色良くてずっといられる

(1番画面酔いするけど)BGMも素敵ハート

↑某クエストでサボテンダーのポーズ

強制的に取らされるクラユフィナナキ笑

こういうお笑い要素大事ですね!笑

シドとヴィンセントが並んでたので

チョコボフレームでパシャリ笑

(フレームは他にも数種類あります)

 

というわけで。

スクショはまだあるので、リバースの

美麗な景観をまた後日貼ります!

他のフレームも見せたいし笑

 

さて、しごとしごと~~チーン

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載

23年12月16日恋愛宣言PNKY 24年2月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

第2話32P

楽天←はこちら

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天