くうぅ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

FF7リバース、ストーリー気になり過ぎて
結構やってしまう…(仕事は…)


40時間近くやってやっと
コレルプリズンっすよ…ゲロー
(チャプター8)

案の定クエスト全部回収してます
(もう諦めるの諦めたw)

……単純計算で1日6時間以上
やってるのか私…エグッ滝汗

最初のうちは昼2時間夜2時間で
やってたんだけど…

YOUTBEの配信見てたら…
先が気になっちゃって…!
(何の言い訳にもならん)

ニブルヘイムまでは頑張りたい
(仕事エ…真顔)

ヴィンセントに早く会いたい
んだよぉぉー!ヽ(`Д´)ノハッ



でも…
やってて思ったんだけどやっぱ
私はミニゲーム系は下手って事…

ジュノンのイルカゲーはストーリー
進めるのに必須なのでめっちゃ
イラついた…ピリピリ
下手過ぎて3回やり直した…orz
ストーリー絡めるゲームは優しく
してくれ…ヽ(`Д´)ノダッシュ

スピードゲー苦手なのよ…
(他のも全部苦手だがな!)

あとパレード行進の音ゲー
(というか目押しゲー?)
今回めっちゃ判定シビアじゃね?

前のダンスゲームはコツ掴めば
結構良い感じに出来るのに…

全然コツ掴めなくてびっくりキョロキョロ
(歳だからさ…反射神経ないのよ…)

まあ進行上社長賞は絶対取れるけどw

ゴールドソーサーのゲームも
闘技場以外は全敗魂

二度とやりたくないですw
クラウドにかっこ悪いマネ
させられない~~(T∇T)

ゴールドソーサーはエリアの雰囲気は
めっちゃ好きなんだけど、
ゲームはやりたくない所ですね

原作の時からそうでしたけどw

でもピアノとカードゲームは
結構好きOK

あとコンドルフォート爆  笑
(ジュノンのは一発全勝だったグッ)
FE好きとしてはシミュレーション系は
やり応えありますな!

カードはプレイ前は一番苦手かも
と思ってたけど、
やってみてると意外と楽しい音譜
(結構負けるけど悔しくもないw)

運も半分あるからかな?
他のミニゲーは腕次第だからねw
腕の無い私は辛くて悔しいガーン

シューティングゲームは操作
リバースタイプに対応して
欲しい…
泣
(私は上下左右リバースタイプです)

上にカーソル合わせるのに
スティック下に向けちゃうのよ泣
リバースタイプにはつらスギィ…orz

ダンジョン中のギミックは
楽しいです(^^)
ユフィ操作楽しかった(^^)

でもエリアの崖とか山チョコボ
でも超えられない所が多いから
結構イラつきました笑

ここはどうやって行くんだ!?ハッ
って所が多くて不親切かな?キョロキョロ

行き方がどこかに表示されてれば
目の悪い私でも迷わないのにな~

(クエスト等重要な所以外マップに表示されない)

リメイクの床に矢印マーク表示
されてるの親切だったな~
(行ける所限られてたから故ですが)



とまあ色々書きましたが。

ともあれ、夢中でやっちゃう
ゲームである事には変わりない
です(・∀・)b

悔しかったりイラついたりも
今思えばいい思い出笑
(もう思い出かいw)

ただシューティングゲーだけリバースタイプ対応
オナシャス…orz←ここだけ不満


あ~~、、、
早くエアリスともデートしたい~グリーンハーツ
(勿論エアリス狙いで好感度上げ中)

連携アビリティ使いまくってます
(↑選択肢以外でこれでも好感度上がると
聞いて!)


…でもヴィンセントとはデート
出来なさそうですがオーマイガッorz


ニブルヘイムにはちょっと遠いけど
…今日はもう仕事します…orz
 

小ネタをスクショ↓

写真取られてポーズするクラウドww

キャワユス笑飛び出すハート

 

コスタに向かう船の甲板でヨガ?

みたいなのを踊るクラウドw

近寄るとポーズ取ります笑

クラウドカワイイのよほんと…照れラブラブ

回想編のニブルヘイムでもザンガン体操するしw

 

最高のロケーションでのエアリスイベント…照れラブラブ

夕日が美しい…キラキラキラキラ水着キャワワワラブ

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載

23年12月16日恋愛宣言PNKY 24年2月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

第2話32P

楽天←はこちら

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天