発売中~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

やばい…もう8月になるという…
絶賛切羽詰まり中です…

コミックスが発売になってます!

宜しくです!キラキラキラキラお願い

そして8月は掲載誌も発売になります!

TL誌でエロ無し漫画です(でも恋愛ものヨ)
ラブとミステリーの融合漫画となっております
ので、宜しくお願い致します!キラキラ

大体8話くらいの中期連載です。
頑張ります!ダッシュ
イケメソ沢山出てきますので!是非!笑
(私が色んなタイプのイケメン描きたいリビドーのみ!)

舞台が山に囲まれた中部地方の設定
なんですが、偶然にも担当さんの出身地
でして、色々田舎の習性などを聞いて
参考にしましたよ。グッ

いや私も割と田舎住まいなんですが、
関東以外住んだことないので…
憧れなのよね~山深い都市とか…!

横溝みがあるのよ…!エモい…!!ラブラブ

配信で連載してた漫画(最終回済み)
日本海側の海際の田舎設定でしたが
(詳しくどこかは明言してないけど)

やっぱ都心から離れた田舎は横溝好き
には惹かれるんですよね~!
島もいいなぁ!瀬戸内海の島とか!
まさに横溝って感じ!笑

というわけで(どんなわけ…)

新刊宜しくお願い致します!
最新連載もよろしくお願い致します!キラキラ

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日恋愛宣言PNKY 23年6月号@秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天