あさってです! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

先日、コミックスの献本が届きました~!キラキラ

明後日12日発売!宜しくお願い致します!

ピンクと水色!って感じですね笑
ロゴがトゲトゲしていてナマイキ!って感じで
お気に入りです照れ

可愛いめのロゴも候補にあったんですが、
今までのコミックスでもあったようなロゴ

だったので、

敢えてこっちの今までなかったロゴにして

みました。(編集さんとも相談しながら)

もうネット通販サイトにも書影上がってる

ので、画像も公開(・∀・)b

予約も始まってますので、よしなに~!キラキラ
ひらめき電球amazon 

↑書影はkindle版なので、紙版はコミック(紙)を

クリックしてね(・∀・)

ひらめき電球楽天ブックス

↑こっちは書影まだだった…


いや~最近はコミックスも年いち発売に
なってしまい、申し訳ないっす…

まあ紙のコミックスは出して頂けるだけで
有り難いんですけどね~。本
(最近は電子書籍の時代ですもんね)

私は紙世代なので、大半は紙で読む人
なんですが、電子で読む時もあります。
(昔の作品とかは電子でしか入手できない
のがあるんだよ~!!)


最近部屋の掃除をしているので、昔買った
単行本やら同人誌やらがわんさか出てきて、
ガッツリ読みふけってしまったw

(掃除あるある)

自分の出した同人誌も結構出てきて、
しかも一番最初に出した本とかも残ってて
びっくりしましたw(高校生の時ですよ!)

学生時代はお金ないので、友達と共同で
(小遣いで)作ったりしてましたね~。
懐かしいなあw

まあそんなわけで。
紙で買って下さるお客様は神様ですキラキラ
(カミなだけに!←サムッ)
勿論配信で読んで下さる方も神様ですアップ
読んで下さる方は皆神様なんです~!飛び出すハート

というわけで。
これから新作のネームです。
担当さんとガッツリ打ち合わせしたので、
導入ストーリー、頑張らねば…!

本当に久々のお色気(えろ~)無しの
女性向け漫画なので。ガンバリマス~!

現代版ハーレクイン目指して!
(私的には横溝系ドロドロ目指したいんだけど笑
どうやらハーレ寄りの方がいいみたいです
編集部的に~笑)

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日恋愛宣言PNKY 23年6月号@秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta