はあぁ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

もう毎日暑くて嫌になる…電気代…orz

去年エアコンの内部掃除をして貰った
ので利きはいいから助かってはいるん
ですけどね…。


毎年言ってますが夏はマジで嫌いなので
ほんとに7~9月頃は地獄です…ゲロー

でも今月は早くから仕事を始めないと
なので(腱鞘炎の様子見ながらなので)

暑いけどPC作業頑張らねば…PC

ペン入れからデジなの、夏は辛いなあ…
でももうアナログの道具もないので
仕方なし…魂

まあ夏はアナログも紙が湿気吸って
へにゃる事もあるので(自分の汗とかね)

どっちもメリットデメリットありますな…。


腱鞘炎の方は前の記事から更に良好で、
一日中湿布貼ってなくても大丈夫感じに
なりました~!\(^o^)/アップ

まだ完治までは行かないので、様子を
見ながらの仕事です。鉛筆

でも左手(利き手)は良くなったけど
右手も何か痛くなりだしましてw

多分マウスを使う時の手首の角度が
合わなくて(机の高さとか)

ちょっと腱鞘炎気味になってるんだと
思います…親指の付け根も痛いしえーん

なので、今度は右手も気をつけつつ
仕事せねば…ですorz

一応リストレスト使って手首の下に敷いて
ますけどね(かなり楽チン)

なんかもうこの時期(夏)は私とは
相性最悪なんで…色々トラブルが…

諦めムードです( ´_ゝ`)

いや頑張るけどね…

ともあれ、梅雨明けも近そうだし、
暑くてももうちょっと湿度どうにか
なって欲しいと願って…
(日本の夏にそれは無理か…)

仕事頑張って来ます~~(><)


そうそうそういえばFF16が発売になって
プレイ動画(ライブ配信も)を見たり
してたんですが。

スクエニさん太っ腹ですねえ。
最後まで配信禁止区域がないなんて!

なかなか戦闘が楽しそうな感じでしたが
私はアクション苦手なので、ちょっと
敷居高いかな~
(まあイージーモードみたいなシステムあるっぽいけど)

FF7Rみたいなアクション+コマンドのハイブリットな
戦闘が限界かも~~(;^-^A
(CCFF7Rも結構戦闘辛かったし…)

というか、FF7リバースインストールするのに
PS5の容量空けておかないとなので…
(増設SSD高いし)まだ他のゲームは無理かな…

いずれやりたいと思ってますが。

ともあれ、今は仕事して来ます!ダッシュ

 

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日恋愛宣言PNKY 23年6月号@秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta