やっと | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

腱鞘炎の方が少~しずつ治って来まして。

朝起きた時の親指の痛みと違和感が
減ってきました~よかった~~!キラキラ

約2ヶ月…長かった~~…えーん

いやまだ完治はしてないので、所々
痛いですけども。
(親指の付け根とか、腕の筋肉とか)

腱鞘炎に良いとされてるマッサージも
実践してみたりして、頑張ってます!

ちょっと無理してコミックス表紙カラーとか
巻配信用の表紙カラーとか描いたりカラーパレット

コミックス本文修正とかも頑張ったんですが
(ペンストロークが結構負担)PC

何とか持ちこたえました♪

液タブに貼ってる保護フィルム貼り替えた
のも大きいかな~!(1か月位前)
ペンの滑りが抑えられたのでかなり力を
入れなくても描けるようになったし!


ともあれこれからもプロット&ネーム期間
なので、あまり左手を使わない期間が
また続くので。
(私は絵が左、文字は右利きなので)

より良くなるように左は安静にします!

まあキャラデザとかのラフ絵は描くけど
多分デジタルじゃなくアナログで描くので、
大丈夫かなと。

アナログ歴の方がまだ長いので、腱鞘炎に
ならないような使う筋肉覚えてる筈!笑

というわけで。

来月、コミックス発売です!本


よろしくお願い致します!お願い


巻配信も多分同時だと思いますので、
紙本が嵩張るという方は配信で是非!
(配信は既に単話配信もあります
のでお試しで読んで下さっても!)


「私のナマイキ天使くん」@秋水社

書影が使える頃になりましたらここにも
貼ります(^o^)/

それまではまだしつこく前作の書影
使い回しですw↓

あと「月の螺旋」も最終巻が近日
配信になると思われますので。
こちらもよろしくお願い致します~!

 

配信されましたらまたお知らせしますひらめき電球


では。
これから頭使う作業して来ます…ドクロ

…生みの苦しみ…orz

新しいお話を書く時はほんと大変…

降りてくるとすぐ纏まるんだけど、
そんなの毎回はないんですよ…泣

(※降りてくる、というのは、ストーリー展開を
一瞬でひらめく瞬間がある様子の表現デス)


…ガンバリマス…_ノ乙(、ン、)_魂

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日恋愛宣言PNKY 23年6月号@秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta