ふ~~~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

今日は色々情報が来てて、動画追ったりツイート
追ったり忙しかったです(仕事しろ)

FF7リバースの新トレーラーキターーー!!爆  笑

真夜中に海外のゲームフェスがあったんですが
(ちょっとだけ見た)
それ用に出たトレーラーでしたが!

めっちゃ楽しみじゃん!!ラブラブラブラブ
でも来年初頭かーーー!最短7ヶ月…遠…
(まあ体感すぐだと思うけど)

ヴィンセントとかシドの出番焦らすじゃん!
次のトレーラーでは頼むよ!!えーん

長さ的に忘らるる都までは進むよね!?
(じゃないと終わらないと思うんだけど)

だからリバースでメンバー全員出てくるよね!
たのしみだーーー!!ヴィンセント~~ラブ

でもバトルがより複雑になってそうで

パニクりそう…(アクション苦手勢)

面白そうではあるんだけど。

インターミッションのユフィとソノンの

連携のようなシステムあるっぽいですね。

あれは爽快だったけど、パーティで組み替え
可能なのだとしたらコマンドどうなるんだ?

慣れるまでが怖い~~!魂(アクション下手勢)

やっぱ最初はまたイージーモードだな私は…
(前作もそうだった)

RPGは私、ストーリーサクっと進めたい派なので
硬いボスを延々殴るのとか求めてないん
ですよね…ガーン(個人の意見です)

1回クリアしてハードで進めるのだったら
いいんだけど。

なので、私はイージーでやります!宣言w

あとちょくちょくオープンワールド求めてる
人見かけますが、オープンワールドの必要性
まったく求めてないのも私です(・∀・)/

FF7Rにオープンワールド、必要かな?キョロキョロ

開発のコメでも「高い自由度」と言ってる
通り、これオープンワールドじゃないって意味

に取れますけど、そうですよね?
(オープンワールドならそもそもそう言うと思うし)

前作はオープンワールドじゃなかったけど

めっちゃ面白かったし!!(何周も遊んだよ!)

オープンすぎるのはストーリー進めるのに迷う!
迷子になるのヤダーーー笑

なので私は「オープンいらない派」なので!
そこも楽しみ!(99%オープンじゃないと思う)

あとは、先月2.5次元舞台になった原作
ゲームのアニメ版の、円盤の特典OVAが
サブスクで配信になるとか(問題作です!)
情報がありまして。

なんとdアニメストアではR15なのです!笑
まあ私は円盤持ってるので視聴済みですが
(そして15歳なんてとっくの古代に過ぎてるし)

勿論サブスクでも見ますw

最近dアニメストアで聖闘士星矢とか見ててw
忘れてるエピソード多いな~と初見気分で
見てました笑。(無印はかなり前だしね~)

星矢周りはΩ(オメガ)、ロストキャンバス、
冥王ハーデス編シリーズ、黄金魂、
LEGEND of SANCTUARY(←これだけ円盤)

…を、見ました。
↑殆ど初見☆(Ωのみリアタイしてました)

今漫画も連載してるんですよね。
終わったら読みたいな~♪
アニメ化してくれないかな~!笑
あと映画もサブスクで配信してほしーー。
(めっちゃハマってるじゃんw)

という感じで昔のアニメも色々見てます。

仕事がPC作業になるとサブモニターで
流しながら作業出来るのがいいんです♪

さて、仕事もしなくては…
まだ腱鞘炎が治ってないのでorz

ゆっくり進めてますPC
(すこーしだけ良くはなってる…気はする…)
 

 

 

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日 恋愛宣言PNKY 23年6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta