やんなっちゃう~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

ずっと親指痛いって書いてましたが。

デジアシさんに話したところ、腱鞘炎じゃ

ないかって言われました(;^-^A

こ、これが腱鞘炎…!ハッ

私は今まで腱鞘炎とは無縁で、職業柄
なって当たり前な所ですが、今迄一度も
なった事なかったんです。

先月先々月とちょっと無理したせいもある
けど、年齢的なものもあるかもな~…ガーン
(ググッたらそんな事が書いてあった)

市販の湿布しても治らないので、病院行った
けど結局湿布か塗り薬しか処方のしようが

ないらしく…
(まあ処方箋の方が湿布も安いけど)

悪化しちゃうと手術って事もあるらしいケド
(ネット情報)そこまで悪くないんですよね。

なので今ゆっくりカラー原稿してます…PC

でも来月からまた雑誌の仕事あるし、
ちょっと不安だな~…魂

腱鞘炎ってクセになっちゃうって聞くし、
悪化する前に治しておきたいっす…

ほんと、親指痛いと不便なのよね…
関節がカクってなるのも気持ち悪いし
(朝起きた時だけだけど。日中は平気)

整骨院とか行った方が良いのかしら…
うーむむ…。キョロキョロ

皆様も腱鞘炎にはお気をつけ下さい。
スマホとかいじっててもなるようですよ!

腱鞘炎は手首だけじゃなく、指も
なるんだな~( ´_ゝ`)

と、学びました(遅っ)

 

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日 恋愛宣言PNKY 23年6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta