ぬああ… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

左手の親指の不調が治らない…ゲロー

湿布してサポーターして出来るだけ安静に

してるんだけど…ガーン

朝起きるとやっぱり不調なのよね…えーん


活動してる時はわりと平気なんだけど…
(親指の付け根、というか手のひら側の人差し指
寄りの筋がちょっと痛いくらい)


朝起きて動かすとやっぱり関節が変で…
動かしてた方がいいのかな?どうなんだ…

仕事も進まないし、ラクガキも出来ないし…
まいったなあ…せめて右手だったら仕事には
支障ないんだけど…orz

とりあえず、カラー原稿から始めます…
連載最終巻の表紙と、コミックス表紙…

コミックス用の本文直しもやらねば~。
そのあとネーム(もしかしたら2本同時…)

頑張ります…!


先日終わった舞台の配信も今日で終わり…
再配信を期待しつつ、再再演も期待して
ます笑

初演の時も思ったけど、スタッフ演者全員が
めっちゃ大事に表現して下さってて、原作の
イメージまんまで、素晴らしい舞台なので。
(レビュー評価も高い)

ずっと見れたら幸せだな~。再配信ほんと
待ってる~(アンケートも書いたよ!)

原作はBLなんだけど、ストーリーがちゃんと
練られてて普通に見ても面白いので。
(特に1幕は共通ルートと言って、BLが苦手な人でも
普通に楽しめます。2幕は攻略キャラ毎のルートになります)


再再演も待ってる!キラキラ


さて。頑張って仕事せねば!
いつまでもGW気分引きずってたらヤバイw

ではでは、頑張って来ます!!ダッシュ鉛筆
 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日 恋愛宣言PNKY 23年6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta