暑くなって来ましたね… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

もう最近、日中は25度前後をマークしつつある
私の部屋ですがorz(夏日よ夏日)

まだ湿度が低いので、どうにか扇風機で我慢
出来てます( ´_ゝ`)魂

がんばる…4月下旬まではがんばる…(T△T)


とりあえず、一仕事終わりそうです。
いや終わってるんですが(雑誌の仕事)

配信に載せるに当たって修正を大幅に加えて

いる最中です。

なので配信でごらんになった方が、完全版を
読むことが出来ますので宜しくお願いしますアセアセ

雑誌は14日発売です!よしなに~~!下差し
恋愛宣言PINKY23年6月号

そして、ちょっと前の桜が満開の時期に撮った
画像をば。↓
 

 


絶好の撮影場所を発見したので、来年からも
大体同じ場所で撮ろうと思います笑

今回は夕方に撮影したので、来年はちゃんと陽が
高いうちに撮りたいと思います~。

モードは花をふんわり撮るモードと普通にはっきり
撮るモードで撮りました(・∀・)b

遠景は中々幻想的に撮れてると思う(自画自賛)

17時頃撮ったけどまだ明るかったので、それも
ファンタジックに撮れた要因かな?

オレンジ系の街灯がついてたので雰囲気良かったし音譜


さてさて、あと数ページやったら終わりなので、
最後のひとふんばり、仕事してきます!PC鉛筆

 

 

 

直近雑誌掲載

23年4月14日 恋愛宣言PNKY 23年6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta