ふあ… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

仕事に追われてたらいつのまにかGW直前…!ハッ

まだ若干やること残ってますが、取りあえず

一段落しました~。

10数年に渡って続いていた連載が終わった…
良かった…今はほっとしてます。

寂しさとかはないです笑

 

だって休載多すぎたし!!魂ゲロー

もう読んで頂いてる方々には平謝りですよマジで…

最終回で脇キャラのその後みたいなのが描けな
かったので、本当はおまけで何か描きたいけど、
紙のコミックスにはならないので無理かな~ガーン
(配信ではコミックス形式に纏められますので、
纏めて読めます)

そんなわけで近日(といっても1か月位かかるか?)
最終回配信(されたら)よろしくお願い致します!

最終回1回前の配信は既に始まってると思います
ので、各配信サービスを確認下さいませ~。

 

配信サービス沢山ありすぎてチェックしきれてないんですが

単話配信の所を選んで読めば、最新話が早く読めます。

巻配信だと纏まるまで読めませんので…orz


さて、明日から2.5次元舞台に参戦です!!
まあ行くのは3日間ですけど、公演は結局5公演
見ることになりました。

チケ譲ってくれる人がいて、推しメイン回は全部
見る事に~チュー

配信もあるので、そっちでも良かったけど。
生で見れるのは、特別感ありますしね照れ

マイBD(5月3日)は、昼夜2公演見ます笑
いいBDプレゼントになりそう~キラキラバースデーケーキ

そんなわけでGW、久々に楽しんで来ま~す!ダッシュ

 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年4月14日 恋愛宣言PNKY 23年6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 最終話」30P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta