いつのまにか~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

いつのまにか…

 

もう月末じゃないか…!!ガーン


早すぎて驚愕((((;゚Д゚))))ガクブル

只今絶賛仕事切羽詰まり中でございます…鉛筆

仕事の合間に断捨離というか、大掃除も
しまして(業者呼んだりとか)
筋肉痛気味になったりスター
(どんだけ運動不足なのか)

色々ありました~(;^-^A


そして、2.5次元舞台のチケットを、当初の
予定通り(かどうか…)ゲット致しましたOK

楽日の推しメイン回は早々に売り切れて
自力で取れなくて、諦めモードでしたが

Twitterのフォロワーさん経由で譲って
下さる方がいて…!!キラキラキラキラ

急遽行ける事になりました\(^o^)/ヤッター

なので、一応当初の予定通り4公演?
行けます。ラブラブ

…が、席は割と悪い回が多いです…
まあ見られるだけラッキーなんですけども。

1回は見切れ席といって、一部演出が
見えない所があるらしい席で…ガーン
でも値段は一緒…つらみ…。

あとは端っこの後ろの方とかです
(先行で取ったのに~~!もやもや)

良い席は一つでした(><)
(2列目中央ちょい右寄りらしい)

なんという競争率…魂
大きめの劇場だったらこんな倍率じゃ
なかった筈~~泣

まあ、見れるのでこれ以上文句は
言いませんが(結構言っとるがな)


とうわけで。
GWの公演日まで頑張って働きます!

働いて稼がないと!!ダッシュ
秋(~冬)にはまた銀山温泉行きたいし!キラキラ

では、仕事してきます!鉛筆PC

 

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta