3月になってます… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

 

いやはや…今年もう2ヶ月過ぎちゃったのか…
恐ろしいわぁ…滝汗

もう最近暑くて更に憂鬱っす…魂
昨日は室内気温25度行ってしまった(窓際だけど)
部屋の中心も23度以上…

湿度がないだけまだ夏よりましですけども。

扇風機回しっぱなし…もう半袖で行けるな!ドクロ

天気が良かったので、車の洗車をしました。車
丁度フロンドガラスのコーティングをし直すタイミング
だったので。

しかしこの季節、花粉やら黄砂やらで大変ですな
(黄砂はまだ来てないっぽい?)

私は花粉症ではないんですけど、今年は多いらしい
ですよね。
気をつけなくちゃ…いつなるか分からないし。

そうそう、ちょっと前に急に体調が悪くなったので
甲状腺でかかりつけの病院ではなく近所の名医
(激混み)に診て貰ったんですが。

やっぱりあそこはいい病院だな~と思いました!

 

混むけどね!

(朝一診察開始前に受け付けて、家で待機4時間待ち)

前に食道炎やった時もお世話になったんですが
診察室ですぐエコーとかやってくれるし、
すぐ処置してくれて、しかも腕が良い!

助かりました…!キラキラ(今は元気)

元気になったので友人と久々に外食して、
スタバにハマってる友人のつきあいでオーツミルクラテ
飲んだんですが、

今春メニューらしくて、カップが春仕様で可愛かった
です(・∀・)b

私はそこまでスタバにハマってはないんですけど笑
友人は季節毎に行きたがる笑

まあハマってるものがあるのは良い事です☆

私は2.5次元舞台が先行取れなさすぎて
凹み気味です…

取りあえず1枚は取れた…
友人が取ってくれた分と併せて2公演…

まあ、推しメインの日が一回見れると決定した
だけでも気が楽です。

あとは楽日が取れればバンバンザイ。
マイBDの日はまあ…取れなくても諦め…

て、まだ一般販売があるので!諦めませんよ!
頑張ります!

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta