ふあ~~~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

いつのまにか2月も下旬で…

びっくりしてます☆


は~~春になるのやだな…暑いのマジ辛…ゲロー


ここ2週間ほどで、大変な事や嬉しかった
事とか色々ありました~チーン

まずはイオンカードの入ったパスケースを
落とし(;゚Д゚)

最寄りの交番から遠くの警察署に転送され
引き取りに行った…という災難もあり
(中身も無事でイタズラもされてなかったのは幸い)

かと思えばフリマに出品した商品が秒で
売れたり(割と高額)
↑体感十数秒で売れた感じだった(・∀・)

2.5次元の舞台のチケットを先行抽選に
申し込んだんだけどバカ高くてビックリしたり
(抽選なので入金はまだですが…来月どうしよ…
5公演分当たったら結構な額ですorz)


フリマの売り上げをチケ代に補填する
感じになるかなぁ魂
(それでも足りないとかどんだけ…)


と、まあ色々ありました(;^-^A

仕事はのろのろ進めていて、今月中に
終わるか不安ですが…

これから頑張ります!!ダッシュPC


そうそう。
最近ちょっとまたわちふぃーるど熱が
上がって、ついこんなの買ってしまった↓
 
キャンバスライトっていう、布張りの
絵柄の裏にライトが入っていて、
暗い部屋で光らせる感じです。

丁度ロウソクの部分とダヤンの手元が光って
しかもロウソクの炎みたいに揺れるので
幻想的~(^o^)

欲をを言えば電球が切れた場合に交換
出来る仕様になってれば良かったけどキョロキョロ

まあLEDなので当分大丈夫だと思うけどね。
一日中つけてる訳じゃないし上差し

フリマには、昔買ったわちグッズも出品
してるので、わちふぃーるど好きの方は
見てみて下さいまし~!


※素人保管なのでパッケージのダメージは
ご勘弁~。
でも本体は新品に近いものばかりです!

何点かは売れてしまってますが、
観賞用に保管してたものばかりなので、
私の代わりに使って欲しい…マジで(><)

ラクマ

 

 

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta