寒波 | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

今日は各地で雪が降ってますね。

…うちの辺りは全く降らず。
寒さもそこそこな感じ…キョロキョロ

寒いの大好きな私はちょっと残念ダウン
(雪国の人から見たら何言ってんだコイツですね)

関東の寒さなんか大したことない
ですもんね、ほんと。

最低気温1度2度くらいで何言ってんだ
ですよねえ!(誰に同意求めてる)

2月いっぱいは寒くてOKなので…
あったかくならないでくれ~えーん
と祈るばかりです。

明日には2月なのに15度とかマジか…

って感じですよ…ヤメテ…ゲロー
(私の部屋は20度行くな…orz)

というわけで。

雪降らなかったけど雨が本降りに
ならないうちに昼に買い出し済ませ。

今は自宅で寒さを楽しみながら
仕事中です(・∀・)キラキラ

まだ全然進んでないので汗
頑張ります…!


そういや、SwitchでFEエンゲージが
出てるんですが…(またゲーム話)

DLCでセネリオが実装されたみたいで…

ちょっとやりたくなってます(><)

でも仕事しなきゃなので、我慢…

まあソフトも高いので。
積みゲー増やさない抑止力になります笑

今年はFEHやらエンゲージやらで
セネリオ祭りで有り難い悲鳴~アップ

我慢だ私!ダッシュ

年末か年明けにはFF7リバースがあるんだ!

我慢…!がま……ん_ノ乙(、ン、)_
(↑いつまで続くか予想下さい)
 

 

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta