やっと… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

年またぎで手がけていたネームが終わり、
やっと作画に入れる…ゲロー

もう2月だよ…orz

うう~~難産だったわ~~(><)

まあ頭で考える作業が終われば、あとは
体力勝負なので、頑張りますよ~!ダッシュ


今月、来月と半分に分けて作業です。
それが終わったらまた雑誌の仕事して、
終わったら配信の別の連載の続き…

と、今年は着々と仕事しております!キラキラ
今までトロトロしてた分仕事しないと
ヤバイので(;^-^A

がんばりまーす!PC


ところで!

(またゲームの話ですが)
ソシャゲのFEHが6周年なんですが。

前にキャラの総選挙に投票しなくちゃと
言ってたと思うんですが…

ワタクシすっかり忘れていて…
投票出来なかったんです…1度も…
(1日1回ずつ何回か投票出来るシステム)

でも!でもでも!!

推しキャラセネリオきゅんが2位に!!
男性部門2位に入りました!!!キラキラキラキラ


やったーーーーーー!!\(^o^)/アップ飛び出すハート

やっと…やっと総選挙バージョンの
セネリオが実装される…!!!

(男女2位迄の4人が総選挙verで実装されるシステム)

待つこと5年(多分)…やっとです…えーん

人気はあるのにFE新作のキャラの方が
認知度が高く、新作出る度に煮え湯を
飲まされました…笑

作画は是非、北千里神にお願いしたい!
(蒼炎&暁のキャラデザの方)

でも通常セネリオやカダインセネリオの
作画の方も素敵なのでそれでもいいす!
(上からだなオイ…)

そして!衣装は白いやつで…!
暁の最上級職の白いヤツで!!

 

お願いしたい!!是非是非!!
←色無しですがこんなやつ
かなり前に描いたやつだから描き直したい…恥

いやもう無理だったら何でもいいわ!
総選挙セネリオ見れるなら!

(これぞ限界オタク)

現在、伝承アイクを通常セネリオで支援
Sにしてあるんだけど(どっちも10凸)

総選挙セネリオが来たら伝承アイクと
総選挙セネリオで支援結び直すかもチュー

で、通常セネと通常アイクで支援結び
直そうかな!(今通常アイクが余ってます)

あとは…闇セネリオとか来ないかな…笑
闇アイクが余ってるのよねw

私の現在のアイセネ支援↓

伝承アイク×通常セネリオ(両方10凸)
総選挙アイク(10凸)×カダインセネリオ(無凸)
子どもアイク(1凸)×子どもセネリオ(2凸)
バレンタインアイク(5凸)×バレンタインセネリオ(7凸)

なので、闇アイクと通常アイクが浮いて
しまってます。
(主人公だからバージョン違いが多いのよね)

あ、でも色によっては総選挙同士で支援
でもいいかな~♪
(緑同士とかだったらちょっと厳しいけど)

赤魔来い!赤魔!(今までセネは赤がない)

というわけで。
今回はファイアーエムブレムヒーローズの
ゲーム話で限界オタク発揮してしまい、
申し訳です(;^-^A


実装する夏頃が楽しみだなあ!!
オーブ貯めとこう!!ダッシュ

ではでは、仕事して来ます!鉛筆PC

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta