続き~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

銀山温泉レポ続きです(パート2)

動画が1記事に3つまでらしいので、
小出しに挟みます(;^-^A

部屋の内装&洗面台下矢印(音なし)

間接照明でモダンムーディですw
 
一階のお風呂までの廊下とか、
暗すぎて凄いですw(後日動画上げます)
暗いの苦手な人は怖いかもw
鏡はつり下げてあって、触ると揺れます上差し
オシャレが渋滞しとる…笑
 
 
夕食の陶板焼きのジュージュー音有り下矢印
脂が乗ってて(でもくどくない)
めっちゃ美味しかった(*´Д`)アップ

タレに脂がしみて野菜も美味しい音譜
 
で、夜景の続き。下差し
左差しガス灯
↑豆腐屋さんの前のベンチ小屋
ムーディだったのでパシャリ。
↑奥の建物が今回泊まった藤屋旅館さん。
↑藤屋の前から撮った全景
↑無料の足湯。夜はムーディですなあ照れ
↑次回泊まってみたいお宿恋の矢
 
動画でも夜景撮ったんですが、それは
後日に~。
でもスマホだと手ぶれ補正甘くて、
歩くとカクカクしてます(><)
 
音が入ってるやつとないやつがあるので
表記しますね~。
 
では、パート3に続く!(←)
 
 
 
 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!