うわああぁぁぁキターーーーー!! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

PS5!届きました!!


入金して早1か月…届くまでずっと
詐欺だったらどうしようって思って
ましたよ…w

もうダンボール箱から撮影ww

デカ!!ハッ

開けるとまた箱(パッケージ)これもデカイw
 
そして出てきた本体。

白い筐体いいですね~~!アップ

やっぱ白が好きだ!爆  笑ラブラブキラキラ
PS4は黒だったから、ちょっと不満
だったんだよね。
(白もあるけど買ってから知った…)

デフォルトで白は助かります!音譜
コントローラーも白がメインで
可愛いチューラブラブ

でも思ったより大きくなく、重くも
なかったです。

いや普通に大きくて重いんだけどw
「思ったより」って事です。

うちのPS4はProなので、ちょっと
大きめだから(重いし)

それと比べても、そこまで違いが
なかったなあと思いました照れ



というわけで。
旅行の写真&動画上げてる途中
でしたが。

当選した報告をしたので、届いたよ
報告もしてみました笑


今仕事の途中なので、終わったら
早速FF7RをPS4からデータ移行して
アップデートします!

取説がペラペラだったのがびっくり
したけどw分厚い冊子とか邪魔なので
寧ろ良かったですね(・∀・)bキラキラ

分からないことは調べればどうにでも
なるし(^o^)

さて。

早く仕事片付けなくちゃ!!ダッシュPC鉛筆

 

 

直近雑誌掲載

22年04/15恋愛宣言PINKY6月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん」巻頭カラー29P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!