行って来ました!! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

先日、銀山温泉に行って来ました!

 

めっちゃ良かった~~!ラブラブラブラブアップ
ご飯は美味しいし、景色は綺麗だし
宿も綺麗だし爆  笑キラキラキラキラ

写真と動画をいっぱい撮って来たので
何回かに分けてアップします笑

動画は後日まとめてアップしますチュー

宿とか温泉は動画でしか撮らなかったっぽい
ので…(後で写真がない事に気付いた…ガーン)


まずは行き→到着して夕飯までブラブラ

大正浪漫な町並みは昼間でも綺麗です^^

いったん宿に荷物置いて、通りを
ブラついてます。

お豆腐屋さんで生揚げ豆腐を購入
(友人は冷奴)
さくらんぼ酒は持ち帰りましたチョキ

日本酒かと思ったらリキュールでした
美味しかったチュー



↑豆腐食べながら無料の足湯に浸かり
(ちょっと熱かったあせる)

白銀の滝まで行ってパシャリ。
凄い水量でしたよ(;゚д゚)ハッ

 

で、部屋に戻って夕飯。照れ

女性限定プランで行ったので、
メニューは通常と違うのかな?
同じかな?(初めてなので不明)

 

上矢印魚の照り焼きだけ一口食べちゃった
ので、画像で崩れててすみませんw
 

前菜もお造りもめちゃ美味しかった
けど、尾花沢牛の陶板焼きが最高
でした!下矢印

 
最後は山菜そばとデザート。
フルーツてんこ盛りで凄かった…キラキラ

 

で、夕飯のあとは外に出て。
お待ちかねの夜景!!爆  笑アップ


めっちゃ綺麗だったんだけど…


写真や動画に撮るとライトが白っぽく
なっちゃって…ゲッソリガーン

綺麗さ半減!!ショボーン


なので、写真はエフェクトかけて
肉眼で見た感じに近くしてみました下矢印

まだありますが、続きは次回!
(出し惜しむなw)

 

 

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!