そろそろ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

コミックス作業も始めないとならない
時期です。がんばろ…グー

今回のコミックスはシリーズで描い
てた3兄弟の長男の話ですが
(主人公は女子だけど)

3男のお話も今年描く予定です。
(次男は一昨年コミックスになってます。
常時最下部に表示してます下矢印)

主人公の女子のキャラをどうしようか
悩み中…
三男は生い立ちが複雑なのと性格が
ヒネくれてるのでw

それに似合う子にしないと~(・∀・)


ともあれコミックス作業が先なので。
表紙カラーの構図考えますパー



そうそう、PC版FF7Rは今本編をハード
モードで攻略中です。チュー

もう神々の黄昏は獲ったので、戦闘
開幕リミットぶっぱなしてますw
キモチイイ~~(^o^)音譜

いや~ハードはやっぱりヘルハウスが
一番の強敵だよなあw

しかもクラウドのスキルアップブック
獲るのに二回戦わないとならないのが
地味に鬼畜( ´_ゝ`)魂

まあチートアクセがあるのでどうにか
なってますけども…なかったら結構
厳しいバツブルー


今の所チートのお陰でノーデス出来てます。

現在チャプター13の途中~チョキ


決定ボタンが×なのも慣れて来たかな。
焦るとまだ結構間違えるけどドンッ

ユフィの方も進めて、ヴァイス戦も
解放しておきたい~。

でもコンドルフォート面倒くさそう~汗
ユフィのSUブック、半分コンドルフォート
ハード攻略必須じゃん…ゲンナリ
チーン


最後に、左指で試してるマグネット
ジェルの図。↓

色々試したらカラフルになってしもたチュー
(親指はシュガーネイル&ラメです)

私は基本的にピールオフベースなので
すぐ剥がれる仕様なんですが

トップジェルを、プチプラじゃない
ちょっとお高めのノンワイプにしたら
持ちが良くなりましたよ音譜

プリジェルのキャンジェルEX
(硬化熱がほぼ出ないやつ)と、
ココイストのステインバリア(セミハード)
を使い分けてます。

やはりMADEinJAPANはええのうキラキラキラキラ

因みにピールオフベースはネイル工房
さんのペロリンSUPERです(・∀・)b

 

 

コミックス発売中~!

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!