シー | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

先日友人にディズニーシーに誘われ、
ひっさびさに電車に乗って、地元を
出ましたw

一日中歩き回って、この運動不足の
体が悲鳴を上げましてw

数日経ってからのこの記事ですドクロ

回復に時間かかるぅ~( ´_ゝ`)魂


今ディズニーは入場規制かかってる
って聞いてたから、そこまで混雑は
しないかな?

とタカをくくってましたが…


めっちゃ人いた……ゲロー


まあ規制前よりはアトラクションも
乗れたけど(平均20分待ち程度)

12000人規制と聞いてたんだけど、
その倍以上は入っていたようです。

まあでも季節的には私の季節なので笑
屋外の遊びは冬に限るね!!アップ


←フォンダンショコラのチュロス

 

歩いて疲れたけど、暑さでダウン
とかがないので、凄く過ごしやす
かったです照れ音譜

全然寒くなかったし。寧ろ日中暑い
くらい(コートいらない)

※コロナ前に行った時は梅雨前位?で
暑くて最悪でした…
チーン


足が限界だったので18時位に帰ろう
と思ったけど、何だかんだで19時
回ってしまいました。

でも夜景がめちゃ綺麗で癒やされたぁキラキラキラキラ


テンション上がって、疲れが一瞬
和らぎましたw

昔は夜景なんてそこまでテンション
上がらなかったけど、歳取ると
些細な事でも感動しますね照れキラキラ

私が帰った後花火も上がったらしい
けど(友人は買い物するのに残った)
流石に足が痛くて限界だったので
見ないで帰りました泣


というわけで、遊びの予定はもう
ないので、仕事します!ダッシュ



そうそう、アニメ進撃の巨人の
ファイナルシーズン始まって、それも
楽しみに見てますチュー

OPとEDがめっちゃいい!キラキラ作画最高!ラブラブ

OPなんて、デスメタル?って感じの
アガる曲です!!
(曲調はロックが好きな私ですが、
ヘヴィメタも結構好き)

MAPPAさんの本気を見ましたグリーンハート

原作はもう読破済みなのですが、
それでも楽しめるのが進撃アニメウインク
あの絶望感最高!笑



そんなわけで。
仕事しながら、ゲームしながら(コラ)
頑張ります~~(^o^)/PC鉛筆

 

 

 

コミックス発売中~!

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!