あけましておめでとうございます | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

すっかり三が日明けてしましましたがガーン
遅ればせながら…鏡餅おせち

門松本年もよろしくお願い致します門松


正月は元日から仕事しておりましたPC
(昨年内サボったのの巻き返し)

が。ここ数日は年賀状作っていたので
また停滞…(オイ)
今日一便めを出してきました(遅っ!ハッ)

早く出さないと寒中見舞いになっちゃう
よ~~滝汗
明日投函するので最後かな…キョロキョロ


去年の図柄はネットに上げてないので、

今年のと一緒にpixivに上げようと思って

ますひらめき電球

めっちゃ久々に…!キラキラ

あと何か描き下ろせたら…3枚くらい
アップ出来るかな~?


それが終わったらまた仕事に戻ります。


初詣は近場の神社と遠目のお寺に行って
来ました~キラキラ
(神社は家族と、お寺は友人と)

おみくじは3回引いてw一番いいのが
吉だったかな(結構良い事書いてあった)

でも凶も引きました笑

友人3人で引いて2人凶って凄くない!?
逆に!逆にね!!笑
(もう一人は大吉w振り幅よww)



そんなわけで。

お正月の行事がひとしきり終わりまして。

今年は頑張っておちごと沢山する予定!
(は未定魂)

まずは年跨いじゃった仕事を片付けて。

停滞してた配信の連載を再開。

あとはコミックスの表紙と本文修正。

これが2月中頃までにする仕事かな!
頑張ります!ダッシュダッシュ


ゲームはちょっとずつやる事にして
ますので(一日2時間程度←多い?)

自分で自分を律してます(;^-^A
(基本、自分に甘いのでw)



では。

今年は頑張ります!!!キラキラアート

 

 

 

コミックス発売中~!

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta!